モンテのお仕事&けやき公園🌳

こんにちは!今日はモンテのお仕事の後に

みんなでお散歩に行きました🌳

まずはモンテのお仕事の様子です。

指先を上手に使って、細かいお仕事を集中していました☺

小さい赤ちゃんもぽんぽん落としや

コイン落としに夢中です☺

モンテのお仕事の後はけやき公園に行きました🌳

公園内では落ち葉遊び🍂をしたり

かけっこを楽しみました!

きれいな落ち葉を見つけて赤ちゃんに教えてくれました🍂

〇今日のお給食〇

〇今日のおやつ〇

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)