クリスマス会🎄&クッキング🍰①

こんにちは!今日はみんなが待ちに待ったクリスマス会でした🎄

朝のお仕度を済ませてから…クリスマス会STARTです!

最初は先生にクリスマスの絵本を読んでもらったよ📚

絵本を読み終わると……リンリンと鈴の音が聴こえてきました🔔

なんだろう…??椅子に座って待っていると…

サンタさん登場!🎅

浦安園にサンタさんが来てくれました🎅!

みんなサンタさんが来てくれて驚いていました!

みんなでサンタさんに質問をしてみたよ!

「サンタさんはどこからきたの?」

🎅「遠くから来ました」

「サンタさんはどんなお菓子が好きですか?」

🎅「クッキーが好きです!」

色々な質問に答えてもらいました!

質問コーナーの後はサンタさんからみんなに

プレゼントをもらったよ🎁

プレゼントのお礼にサンタさんに歌のプレゼントをして

みんなでお写真を撮りました📷

〇今日のお給食〇

 

次の更新ではクッキングの様子を更新します💻

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)