新年度がスタートしました☺🌸

こんにちは!新年度が始まりましたね!

今年度が3名のお友だちが入園しました☺★

これからたくさんお外で遊んだり笑ったり

元気いっぱいに過ごしていきたいと思いますので

よろしくお願いします🌸

今日は久しぶりのお天気だったのでみんなで

春を探しにいったよ~☺🌼

桜やたんぽぽなどとってもきれいなお花が咲いていたよ~!🌼

お土産にもっていくの~🌸と袋に大事に入れていたお友だちでした。

お部屋ではおままごとをしたよ~🍳

 

おいしいお料理をたくさん作ってくれました☺

 

〇今日のお給食〇

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)