4月21日&4月22日

こんにちは!今回は4月21日と4月22日の様子を更新します。

最初に4月21日(木)の様子です。

21日はみんなでぐるぐる公園に行きました🌳

ぐるぐる公園ではシャボン玉とボール遊び、滑り台で

たくさんあそんだよ~☺

ぐるぐる公園にはたんぽぽがたくさん咲いてたよ~🌼

帰り道に神社に行きまし

神社で大きな大根をもらったよ~☺

保育園に帰ってみんなで背くらべをしてみました。

みんなより大きな大根

ひまわり組は大根をもってみると…『大きいね~』とお話していました。

次は4月22日の様子です。今日はお砂遊びとリトミックをしました。

リトミックではチューリップやキラキラ星など

たくさんのお歌を歌ったよ~🎵

 

〇今日のお給食〇

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)