お水遊び始めました🌞

 

こんにちは!今日は久しぶりにいいお天気でしたね🌞

11日~お水遊びが始まる予定でしたが、

お天気の様子が悪く…。今日から本格的に開始となりました☺

活動を始める前に先生たちからのお話がありました。

お約束をしてから、お遊びどーぞ!!

ちゅーりっぷ組さんは小さなたらいでお水遊びをしましたよ~🌞

たんぽぽ組さん、ひまわり組さんは大きなプールで…

おもちゃを使って遊んだり、お水をバシャバシャと水しぶきをあげたり

思いっきりお水遊びを楽しみました~!

水分補給もしっかりとね!

みんなとってもいい笑顔をしていましたよ~☺💛

〇今日のお給食〇

たくさん遊んでから食べるお給食とっても美味しいね🍴!!

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)