モンテのお仕事&けやき公園

こんにちは!今週で8月も最終週になりました。

体調管理に気を付けて今週も元気いっぱいに

過ごしていきたいと思います。

さて、今日は久しぶりにモンテのお仕事をしました。

初めてのお友だちもいるのでちょっぴり緊張気味な様子でした。

棚の中から好きなお仕事を選んできます。

先生のお手本を見ながら集中してお仕事をすることができました。

モンテのお仕事の後はけやき公園に遊びにいったよ~🌳

お外は爽やかお天気でした☀

 

たくさん追いかけっこしたりシャボン玉を飛ばして遊んだよ~

〇今日のお給食〇

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)