室内あそび✿

今日は、朝から雨が降っていたのでお部屋で遊びました。

朝から、「♪アイオンチュー♪を歌う!!!」と子ども達からのリクエスト(^-^)

♪アイオンチュー♪とは・・・   なんとAKB48の♪ヘビーローテーション♪なんです。

CDの音に合わせ、体、頭、腰を激しく(笑)揺らし、みんなノリノリ!(^^)!

踊りの後は、「さあ、休憩!」と子ども達自ら床に座り込むほどです・・・(笑)

 

ちょっと休憩のあと・・・

  どうぶつたそう  ディズニーたいそう  2曲続けて踊りました。

 

それから、今度は静かに わらべうたを唄いました。

  に~ぎりぱっちり たてよこひよこ~

    に~ぎりぱっちり たてよこひよこ~

 

   じ~じ~ばぁ じ~じ~ばぁ

    ちりんぽろんと とんでったぁ~

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)