カボチャが完成しました~🎃

こんにちは!今日は久しぶりの雨上がり…☔

日中は保育園周辺を探索しに行きました!

色々な自然を見つけたよ!!

浦安園の近くには金木犀がたくさん咲いています。

いいにおいですね~☺

少しだけちゅーりっぷ組さんも歩いたよ~。

散歩の後は楽しいリトミックに参加しました。

マラカスやスカーフを使って楽しく遊びました🎵

〇番外編〇

昨日みんなで色付けをした画用紙が…カボチャに変身しました!🎃

ハロウィンに向けてお部屋がどんどん変身していきますね👻🦇

 

〇今日のお給食〇

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)