ぐるぐる公園に遊びに行きました🌳

こんにちは!今日は久しぶりにぐるぐる公園(大川端児童公園)に遊びに行きました!

お散歩の準備を終わらせてしゅっぱーつ!

散歩道には金木犀やたくさんのお花が咲いています🌸

観察しながら公園に向かったよ~

公園では先生と一緒にボールやシャボン玉を追いかけたり、

滑り台をすべったりして

沢山身体を動かして遊びました☺

 

〇今日のお給食〇

【朝の様子】

今おままごとにはまっています🍳

テーブルの上にお皿とコップを並べて…

人形に食べさせてあげていました!

食べさせながら「おいしいね~」とやさしい声をかけてあげる姿も見られました☺💛

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)