保育園の周りを探検しました!

こんにちは!今日はみんなで保育園の周りを探検しに行きました!

日中は雨も降っていなかったので、おやつを食べて出発進行!

最初はけやき公園に行きました!

けやき公園にちいさなお花を咲いてるのをみつけたよ!

公園に植えてある桜も芽が大きくなってきました!

つくしも見つけたよ~☺春が近づいてきましたね🌸

けやき公園の次は神社に行きました!

神社では蟻探しに夢中のみんなでした🐜

先生と一緒に追いかけっこもしたよ~

〇今日のお給食〇

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)