つめた~~い♪(14日Part2)

お昼寝起きのお楽しみは・・・おやつ。

今日は特別に・・・おまけがつきました。

かき氷・・・カルピス味です♪

DSCN1922

 

M先生、またまた子ども達の喜ぶ顔が見たくて、張り切って氷をすりましたよ。

 

 

 

あまりにも楽しくて・・・笑  気分がHIになって、歌ったり、踊ったりしながらたくさんの氷をすりましたが・・・

子ども達の一言・・・「Mせんせい、どうした?」と、冷めたお言葉・・・

それでもメゲず・・・

DSCN1925

 

 

 

 

 

 

DSCN1924

 

 

 

 

 

 

DSCN1923

 

 

 

 

 

 

子ども達は、あんなに冷めた一言を言い放ったけれど、
「おいし~~い!」 「つめた~~~い!」
そして・・・「おかわり~~~~!!!」

喜んでくれてよかったです 😛

今度は、何味にしようかな・・・? 😛

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)