ヨーイドン!!!

お散歩に行って来ました。

車の通らない安全道路で、ヨーイドン!

Mちゃん・・・速いですね~!(^^)!

「まてまて~」・・・ニコニコ顔でみんなが追いかけます(^-^)

転ばないで、たくさんたくさんかけっこしました☆

 

話は全く変わりますが・・・

テラスに綺麗なお花を植えました。

朝、登園して来た子ども達は大喜び(^-^)

「ピンクのお花、かわいい~~!」

「先生~このお花はなんていうお名まえ?」

♪おはながわらった~ おはながわらった~~♪と

お歌を口ずさむおt友だちもいましたよ。

みんなで育てていこうね!生長が楽しみだね(*^。^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)