お外で遊んだよ(^v^)

今日は、大きいお友だちも小さいお友だちもみんなで

神社まで行って遊びました。

いつものようにご挨拶(^v^)

 先生の 「さあどうぞ!」の言葉で、みんな広場へGO~!!

 せんせ~い 見て見て~!!カラス! あんな高い所に行っちゃったよ~!

    砂あそびもしました。

 はい!ごはんですよ~(^-^)どうぞ~

 いろんなお喋りも楽しそうです☆

 

 たくさん遊んだので、お腹ペコペコになって

お給食をたっぷり食べました(*^^)v

 また遊ぼうね☆

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)