体操三昧!

今日は雨が降っていたので、お部屋で過ごしました。

元気いっぱいの子ども達・・・!(^^)!

なんと 体操、踊りを5連発!!!

ハトポッポ体操、ディズニー体操、いっとうしょうたいそう、

そして・・・AKB,KARAまで踊りました。

眠くて、お腹が空いてご機嫌ナナメだった赤ちゃんも

CDの音がすると、途端にニコニコ(^v^)顔に早変わり!

 

 終わった後は静かに紙芝居を見ました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)