英語教室&運動遊び

こんにちは!すこしずつ風がさわやかな日が多くなってきました。

日中はお部屋で英語教室や運動遊びをして遊んだよ~☺

/HELLO!HELLO!☀\

先生の真似をしてHELLOSONG🎵踊りました!

ABCの歌を歌ったり、いろんな手遊びを教えてもらいました☺

英語教室の後はお部屋で身体を動かして遊びました!

/踏まないようにそーっとそーと!\

/よいしょ!よいしょ!\

ほかにもお山のぼりや滑り台をたのしみました!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)