モンテのお仕事&水遊び♪

こんにちは~!

今日はモンテのお仕事をしてからみんな大好きな水遊びをしました~♪

ご挨拶をしてからみんなすきなお仕事を選びます。

みんな真剣な表情でやっていますよ(^^)

その後は待ってました~✨

ちゅーりっぷ組さんも

ジャブジャブ楽しみましたー!

気持ちぞー!

冷たいね~など話しながら今日もたくさんバシャバシャして遊びました~♪

お給食も食べぐっすりお昼寝をしました(^-^)

明日は夏祭り♪元気いっぱい登園してくださーい!!

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)