昨日の青虫さん(21日2回目の投稿です)

昨日のブログに、あおむしさんが遊びに来てくれたお話を載せましたが、

M先生、お家に帰ってブログを読み直し、

「こんな時期に、あおむしがいるのかな?」と不安になりました。

も、も、もしかしてあれは毛虫???

でもお外に逃がしてあげるときに良く見ましたが、毛はありませんでした・・・
あったのかな??? 
なんだか不安になってきました。

誰か知っていらっしゃる方、教えてくださ~い。。。。笑

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)