何を作っているのでしょう?

 今日は雨でしたね~

朝から少し寒かったのですが、元気な24人の笑顔を

見ることができて嬉しかったです(^v^)

 

 製作をしました。

何を作っているのかな?

のりを使って、赤い台紙に色々な色の折り紙を張り付けていきます。

みんな真剣です。

今日初めてのりを使っての製作にチャレンジしたお友だちは、

のりの感触が気持ち良かったらしく、手のひらにベッタリ!!!

 ボディペインティング状態・・・(笑)

 さすが3歳のお友だちは、一つ一つ丁寧に貼る事ができましたよ(*^^)v

 

さあ・・・どんな作品が仕上がるかお楽しみに☆

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)