楽しいね(^O^)

今日はリトミックの日でした。

みんなでたのしくリトミック~~♪

お歌のとおり、とても楽しくできました。

 

 先生のお話をよく聞いて、たくさんリズムにのっていた子どもたち・・・

あれあれ・・・先生がピアノから離れた隙に、だれか二人ピアノを弾きに・・・

       次は僕たちが弾くよ~~(笑)

 

たくさん体を動かしたら、またまた楽しいことがありました(^O^)

今日は、スクルドレストランの開店です。

いつもと違う場所で給食を食べました。

 

 

        今日のシェフはS先生でした♡

      ✿今日の給食✿

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)