今月最後の英語あそびとお誕生会☆

今日は今月最後の英語あそびとお誕生会がありました♪

今日も元気いっぱいアーロン先生とあそんだよ☆

CIMG0825

 

 

 

 

 

 

CIMG0826

 

 

 

 

 

 

CIMG0827

 

 

 

 

 

 

CIMG0828

 

 

 

 

 

 

CIMG0827

 

 

 

 

 

 

3月で退園のお友だちが今年度は沢山いるのでアーロン先生と記念撮影をしました。

 

CIMG0832

 

 

 

 

 

 

CIMG0834

 

 

 

 

 

 

さらに今日は二人のお誕生会をしました☆

主役はHくんとEちゃん^^

何歳になりましたか?と聞くとこんなポーズで教えてくれたよ☆

三歳になったEちゃん

とびきりカワイイ笑顔を見せてくれたよ♪

CIMG0823

 

 

 

 

 

 

あれれ??三歳になったはずのHくん

なぜかこのポーズ(笑)

CIMG0821

 

 

 

 

 

 

誕生会の様子です^^

 

CIMG0836

 

 

 

 

 

 

CIMG0837

 

 

 

 

 

 

O先生に好きな食べ物は?と聞かれEちゃんはみかんと元気良く教えてくれました。

 

CIMG0845

 

 

 

 

 

 

Hくんは好きな食べ物はネギとえのきだそうです

CIMG0848

 

 

 

 

 

 

二人ともお誕生日オメデトウ☆

CIMG0843

 

 

 

 

 

 

CIMG0852

 

 

 

 

 

 

CIMG0850

 

 

 

 

 

 

☆今日の給食☆

CIMG0835

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)