遊具がいっぱい芝生公園に来たよ☆

今日はお天気 :-Pがいいので芝生公園まで遊びに来ました。

みんな元気いっぱい遊んだよ♪

こちらはすべり台の様子

上手に順番をキチンと守ってすべったよ☆

CIMG0855

 

 

 

 

 

 

CIMG0884

 

 

 

 

 

 

いい笑顔のNちゃん☆

CIMG0862

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0863

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0857

 

 

 

 

 

 

 

仲良しのEちゃんとHくん押してあげています☆

CIMG0866

 

 

 

 

 

 

 

順番で交代してカメラにピース☆

CIMG0871

 

 

 

 

 

 

仲良し姉妹のHちゃんとSちゃん

CIMG0872

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0869

 

 

 

 

 

 

CIMG0883

 

 

 

 

 

 

お花が綺麗だね♪お花見中

CIMG0888

 

 

 

 

 

 

立ったり歩いたりがだいぶ上手になったSちゃん

CIMG0874

 

 

 

 

 

 

こちらはベビーカーのべビちゃん達のご様子

CIMG0879

 

 

 

 

 

 

☆今日の給食☆

CIMG0891

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)