安全道路で・・・(*^_^*)

保育園の隣に、車の通らない道があります。

通称”安全道路”と呼んでいます。

今日はここで遊びました。

道端の草花を採って見せてくれる子ども達・・・

どんな物も素敵なおもちゃに早変わり(^v^)

小さな手のひらには、薄ピンク色の小さな花びら。

ちょっと枯れかけた草も子ども達には魅力的で、

「ママにプレゼントするの~!(^^)!」と嬉しそうに見せてくれました:)

 

Iくんはだんご虫を見つけてそっとつまんでいました。

 

マンホールもおもちゃでした(笑)

昨日の雨が上に残っていて、みんなで集まって木の枝で穴をつついたり・・・

    今日も元気に楽しく遊びました(^-^)

 

      ✿今日の給食✿

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)