スタンプぺったん★

今日は 窓に装飾する”あじさい”作りにチャレンジしました。

スタンプは、先生お手製・・・

荷物を梱包する時に使う あのプチプチ潰して遊べる楽しいシート(すみません(-_-メ)名前がわかりません)で

ペットボトルのふたを包んだものです。

絵の具をつけて

「ペッタン!ペッタン!」と言いながらたくさんあじさいの花びらを作りました。

小さいお友だちも頑張りましたよ。

   クレヨンとシールで綺麗に模様づけ

  とても真剣なお顔でしょ(*^_^*)

完成したら、また紹介しますね。お楽しみに!

 

 

話しは全く変わりますが・・・・

スクルドっ子達は何でも興味津々(^v^)

「せんせ~い 何してるの~~~????」とあっという間にO先生の所に集合。

じ~っと見ているものは、子ども達の椅子のネジが緩んでいたのを直しているところなんです。

子どもってネジやドライバーなど、大好きですよね(^v^)

 

      ✿今日の給食✿

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)