また雨降りです。

昨日はブログ更新できずすみませんでした。

今日は雨降り、ちょっと肌寒いくらいですね

昨夜は毛布に包まって寝ました。

朝、雨も強く降っていて濡れてきたお友だち

もいました。でもすぐに着替えたので大丈夫!

元気いっぱいの朝の会の様子をご覧ください。

CIMG5072

 

 

 

 

 

 

CIMG5076

 

 

 

 

 

 

CIMG5077

 

 

 

 

 

 

CIMG5070

 

 

 

 

 

 

そして今日は大きいお友だちは久しぶりに

モンテのお仕事をしました。

CIMG5082

 

 

 

 

 

 

CIMG5081

 

 

 

 

 

 

CIMG5080

 

 

 

 

 

 

CIMG5083

 

 

 

 

 

 

CIMG5085

 

 

 

 

 

 

みんな真剣な表情です。

CIMG5084

 

 

 

 

 

 

こちらはお仕事のたなから、教具を取ろうとして

こぼれてしまったときの写真です。

大丈夫?うん!手伝うね~、ありがとう~

と会話しながら拾っていました。

あっこっちにもあったよ~

ほんとだ~、これで全部かな~

とっても微笑ましい姿でした。

優しい気持ちが育ってくれていて

嬉しいです。

小さいお友だちは、おままごと遊びをしました。

CIMG5090

 

 

 

 

 

 

CIMG5088

 

 

 

 

 

 

CIMG5089

 

 

 

 

 

 

CIMG5095

 

 

 

 

 

 

お料理してるの~と教えてくれました。

お話も上手になってきましたよ。

CIMG5101

 

 

 

 

 

 

CIMG5102

 

 

 

 

 

 

CIMG5094

 

 

 

 

 

 

これからパーティするの~と話してくれました。

CIMG5098

 

 

 

 

 

 

一人イタズラを始めて満面の笑みでも

怒られて~

CIMG5103

 

 

 

 

 

 

先生のおひざに逃げていきました。(笑)

★今日のお給食★

CIMG5104

 

 

 

 

 

 

かぼちゃサラダ、ご飯、おみそ汁、

ししゃもフライでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)