雨上がりに~♪

昨夜の雷、凄かったですね~

地響きもしたとか?

最近の天気は変ですね~すっきりしません

秋を満喫する前に冬が来ちゃうのかな?

今日は雨も止み、お外に歩き散歩に

出ようと考えていたらまた雨が降ってきて

また、すぐに止んだので大きいお友だちと

キッズチームのお友達で外に出ました。

まだ水溜りがあるのでキッズチームの

お友だちはベビーカーに乗ってもらい

出発!!

CIMG5107

 

 

 

 

 

 

CIMG5105

 

 

 

 

 

 

CIMG5106

 

 

 

 

 

 

CIMG5109

 

 

 

 

 

 

安全道路を楽しく歩いていると、ぽつぽつッと

また雨が出しました。

CIMG5113

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫かな~

でもやっぱり、けっこう降ってきたので

走れ~

すぐに園にもどり、お部屋遊びをしました。

CIMG5120

 

 

 

 

 

 

お部屋に戻りお兄さん達はプラレールに夢中

CIMG5116

 

 

 

 

 

 

小さいおともだちも夢中です。やっぱり男の子

ですね~

CIMG5123

 

 

 

 

 

 

CIMG5125

 

 

 

 

 

 

CIMG5126

 

 

 

 

 

 

CIMG5131

 

 

 

 

 

 

こちらはマットを敷いて、ゴロゴロタイムです。

CIMG5117

 

 

 

 

 

 

CIMG5118

 

 

 

 

 

 

女の子に混じってぽぽちゃんで遊んでいました。

CIMG5124

 

 

 

 

 

 

今日もお部屋の中で遊びました。

明日からのシルバーウィークは晴れ予報

です。お出かけの方も多いと思います。

気をつけてお出かけくださいね。

★今日のお給食★

CIMG5137

 

 

 

 

 

スパゲッティーミートソース、

水菜サラダ、スープ

 

番外編

CIMG5134

 

 

 

 

 

 

CIMG5132

 

 

 

 

 

 

CIMG5133

 

 

 

 

 

 

CIMG5135

 

 

 

 

 

 

今日お誕生日を迎えたYちゃんです。

お誕生日オメデトウ!!

今日は配膳のお手伝いをしてくれました。

ありがとう~

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)