けやき公園でいっぱい遊んだよ~

シルバーウィークもアッという間に

終わりましたね~

「お祖母ちゃん、お祖父ちゃんといっぱい遊んだ~」

「旅行に行ったよ~」

「パパとママで○○行ったのよ~など」

楽しかった様子を利かせてくれました。

連休中とてもいい天気に恵まれてよかったですね

さて、今日は曇り空、でもずっと、雨が続いていたので

今日は、けやき公園まで行きました。

CIMG5155

 

 

 

 

 

 

ドングリ探しに夢中の二人です。

CIMG5144

 

 

 

 

 

 

CIMG5146

 

 

 

 

 

 

近くにお散歩バスの停留場があるので止まっている

バス見たさに走り出したK君、バスが出発すると

淋しそうに見送っていました。

CIMG5143

 

 

 

 

 

 

こちらは仲良く休憩中?

CIMG5149

 

 

 

 

 

 

CIMG5150

 

 

 

 

 

 

CIMG5148

 

 

 

 

 

 

仲良しさんと追いかけっこ~

CIMG5160

 

 

 

 

 

 

おともだちがドングリ拾いをしている様子を

クールに見つめています。

CIMG5159

 

 

 

 

 

 

CIMG5169

 

 

 

 

 

 

CIMG5158

 

 

 

 

 

 

「せんせ~」と声を掛けてくれるようになりました。

いっぱいお話してくれますよ!

CIMG5161

 

 

 

 

 

 

CIMG5162

 

 

 

 

 

 

CIMG5168

 

 

 

 

 

 

何かを拾って持ってきてくれましたが、カメラを構えると

急に照れた顔が可愛かったです。

でも見せて~と言うと

ちゃんと見せてくれました。

CIMG5153

 

 

 

 

 

 

CIMG5154

 

 

 

 

 

 

CIMG5157

 

 

 

 

 

 

こちらは落ち葉をいっぱい拾って、ここは

キッチンなのよ~誰か葉っぱと小枝拾って来て~

風で飛んでしまわないように、必死です。飛んで

しまった葉っぱを取りに行こうとしている様子です。

今日は名に作ろうかしら?

何食べたい?

CIMG5164

 

 

 

 

 

 

皆で相談していました。

CIMG5156

 

 

 

 

 

 

すっかりお料理に目覚めた、Yちゃんです。

★今日のお給食★

魚の照り焼き、ご飯、おみそ汁

ほうれん草のゴマ和え

CIMG5170

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとも

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)