♪今日はお誕生日会しました♪

今日は日中穏やかで暖かい一日でしたね

お外でおもっいっきり遊びたいところですが

今日を楽しみにしていたお友だちがいます。

今日のお誕生日会を楽しみにしていたのは主役

の二人のK君とA君です。

朝の会をして、おやつを食べて……

主役の二人の登場です。

CIMG9469

 

 

 

 

 

 

ちょっとテレている二人です。

CIMG9471

 

 

 

 

 

 

王冠をつけてもらいました。

CIMG9476

 

 

 

 

 

 

次はメダルを貰って…

CIMG9477

 

 

 

 

 

 

CIMG9480

 

 

 

 

 

 

プレゼントを手渡されました。

とっても大事そうに抱えていました。

CIMG9484

 

 

 

 

 

CIMG9481

 

 

 

 

 

 

CIMG9482

 

 

 

 

 

 

CIMG9481

 

 

 

 

 

 

好きな食べ物は何ですか?

好きな人は誰ですか?

色々質問しましたがおとなしくてテレや

の二人はあまりお話してくれませんでした。

CIMG9485

 

 

 

 

 

 

CIMG9486

 

 

 

 

 

 

CIMG9487

 

 

 

 

 

 

みんなからたんたんたんたん♪誕生日~♪と

お祝いの歌を歌ってもらいました。

 

その後は、小さいお友だちは豆まきの枡に模様

をつけました。

CIMG9490

 

 

 

 

 

 

CIMG9491

 

 

 

 

 

 

大きいお友だちはけやき公園にレッツゴー

天気もよく、暖かかったのでO先生遊びごころ

ワクワクけやき公園でいっぱい走りました。

CIMG9495

 

 

 

 

 

 

CIMG9496

 

 

 

 

 

 

CIMG9494

 

 

 

 

 

 

明日はみんなで行きましょうね~

 

☆今日のお給食★

CIMG9497

 

 

 

 

 

 

ししゃもフライ、わかめのおみそ汁、ご飯

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)