今日はお給食の様子を紹介いたします!

 

 

こんばんは!今日は日中は良いお天気でしたね♪

暑いくらいでした。

今日は大きいお友だちはみんなで

けやき公園までお散歩に行きました!

広い公園内をみんな汗だくになりながら

走り回りました!

ちいさいお友だちはお部屋の中で

オモチャで遊びました。

 

さて、今日はお給食の様子と

お昼寝の様子をご紹介いたします。

 

CIMG2220

 

 

 

 

 

 

 

今日のお当番さんはSちゃんとRくんに

お願いしました(^0^)

 

CIMG2217

 

 

 

 

 

 

スプーンとフォークを配っていますね。

配るときに「手はお膝です!」と言っていましたよ。

まるで、小さい先生のようでした。

 

CIMG2218

 

 

 

 

 

 

CIMG2219

 

 

 

 

 

 

CIMG2243

 

 

 

 

 

 

スプーンとフォークを配り終わったら

お料理も運んでもらいました。

おみそ汁はこぼれないように

慎重に運んでいます。

 

CIMG2257

 

 

 

 

 

 

待っているときの様子です。

みんなしっかり待っていられていますね!

 

みんなのお給食が配り終わったら、

大きな声でお給食のお歌を歌います!

 

CIMG2255

 

 

 

 

 

 

CIMG2254

 

 

 

 

 

 

 

お当番さんありがとうございました!

 

「いただきま~す!」と元気よくご挨拶をしました!

 

CIMG2282

 

 

 

 

 

 

CIMG2285

 

 

 

 

 

 

CIMG2281

 

 

 

 

 

 

今日のお給食は肉じゃがとマカロニサラダ

ごはんお味噌汁です。

 

CIMG2265

 

 

 

 

 

 

CIMG2263

 

 

 

 

 

 

CIMG2264

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しそうに食べていますね♪

 

CIMG2278

 

 

 

 

 

 

キュウリもパクッ!!!!

 

CIMG2279

 

 

 

 

 

 

CIMG2242

 

 

 

 

 

 

Mちゃんも自分でフォークを持ってパク!

 

CIMG2241

 

 

 

 

 

 

うまうま!美味しいね~。

 

CIMG2234

 

 

 

 

 

 

とてもおおきなお口をあけてくれます。

 

CIMG2235

 

 

 

 

 

 

CIMG2272

 

 

 

 

 

 

CIMG2274

 

 

 

 

 

 

CIMG2280

 

 

 

 

 

 

CIMG2267

 

 

 

 

 

 

 

今日のお給食も美味しかったね!

 さあ、お給食が終わったらお昼ねの

時間です。

今日は大きいお友だちは

たくさん走ったのでぐっすりでしたZzzz…

 

 

☆今日の番外編☆

 

CIMG2228

 

 

 

 

 

 

4月から新しく入ったお友だちです。

お給食まで、二人で仲良く手をパチパチして

遊んでいました(^0^)☆

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)