今日は4月のお誕生日会をしました。

 

 

こんばんは!雨が降り初めてきましたね(;0;)

明日は天気になるかな~。

さて、今日は4月生まれのお友だち3名の

お誕生日会をしました。

 

CIMG2344

 

 

 

 

 

 

Oちゃん

 

CIMG2345

 

 

 

 

 

 

Sくん

CIMG2346

 

 

 

 

 

 

Hちゃん

 

すこし前に出てきて緊張気味ですね。

まずは先生達からプレゼントをもらいました。

 

CIMG2349

 

 

 

 

 

 

CIMG2348

 

 

 

 

 

 

CIMG2350

 

 

 

 

 

 

かっこいいですね~☆

 

CIMG2359

 

 

 

 

 

 

CIMG2356

 

 

 

 

 

 

CIMG2355

 

 

 

 

 

 

一人一人誕生日カードももらいました。

CIMG2369

 

 

 

 

 

 

Sくんとっても嬉しそうですね~♪

プレゼントをもらったらインタビューの時間です。

答えられるかな~。

 

CIMG2364

 

 

 

 

 

 

O先生「何歳になりましたか?」

Oちゃん「…2…さい…」

少し照れながらも答えてくれました!

 

CIMG2366

 

 

 

 

 

 

O先生「好きな食べものはなんですか?」

Sくんは少し恥ずかしいようでした。

 

CIMG2367

 

 

 

 

 

 

O先生「好きなものはなんですか?」

Hちゃん「マンマン。」

Hちゃんはアンパンマンが好きなようです。

 

CIMG2362

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなに“たんたんたんたんたんじょうび”の

お歌をうたってもらいました(^0^)

 

3人とも素敵なお姉さんお兄さんになりましたね♪

お誕生日おめでとうございます!

素敵な1年をお過ごしください(^0^)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)