大きくなったかな♪

 

 

こんにちは。今日はなんだかスッキリしない

お天気ですね~(;0;)

今日は木曜日です。初めは、

5月生まれのお誕生日会を

予定していましたが、5月生まれの

お友だちがお風邪をひいて

しまったので延期に…。

早くよくなると良いね。

元気になったらみんなでお祝いをしましょう♪

なので、今日は身体測定をしました。

 

CIMG3517

 

 

 

 

 

 

まずは大きいお友だちからです。

お椅子に座って順番が来るのを待っています。

 

CIMG3519

 

 

 

 

 

 

お背中をしっかり延ばして身長を測っています。

 

CIMG3516

 

 

 

 

 

 

体重計にゆっくり乗って動かないようにね…!

さすが大きいお友だちです。

待っているとき測っているときも

しっかりと先生のお話を聞いて

待っていられましたね(^0^)☆

次はキッズチームのお友だちです。

 

CIMG3528

 

 

 

 

 

 

キッズチームのお友だちも

しっかりと座って待っていられています。

 

CIMG3530

 

 

 

 

 

 

CIMG3529

 

 

 

 

 

 

CIMG3532

 

 

 

 

 

 

CIMG3533

 

 

 

 

 

 

少し前までは体重計に乗るのを嫌がっていた

お友だちもしっかり出来るようになりました。

最後にべビーチームのお友だちです。

 

ベビーチームのお友だちは先生と

一緒に行います。

 

CIMG3537

 

 

 

 

 

 

I先生に抱っこされながら体重測定をしました。

 

CIMG3535

 

 

 

 

 

 

CIMG3536

 

 

 

 

 

 

CIMG3539

 

 

 

 

 

 

少し泣いてしまうお友だちもいましたが

みんな上手に出来ました(^0^)

測定結果は連絡帳に大きくなったかなが

挟まっているのでそちらをご覧くださいね。

 

☆今日の番外編☆

 

CIMG3545

 

 

 

 

 

 

CIMG3544

 

 

 

 

 

 

キュウリの芽がだんだんと大きくなってきました。

身体測定が終わった後はみんなで

お水をあげたよ♪

 

CIMG3543

 

 

 

 

 

 

CIMG3547

 

 

 

 

 

 

CIMG3548

 

 

 

 

 

 

CIMG3549

 

 

 

 

 

 

CIMG3551

 

 

 

 

 

 

CIMG3552

 

 

 

 

 

 

CIMG3553

 

 

 

 

 

 

CIMG3542

 

 

 

 

 

 

CIMG3541

 

 

 

 

 

 

CIMG3540

 

 

 

 

 

 

☆今日のお給食☆

 

CIMG3559

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)