英語あそびがありました。

今日はとても良いお天気でしたね~

テラスのキュウリの花も咲いて、

ナスは実をつけはじめています。

トマトもグングンのびてます。

大きいお友だちのキュウリの芽も全員

出てきました。

今日は5月の最後の日、今日で最後の

先生とみんなでお写真撮りました。

 

CIMG3581

 

 

 

 

 

 

2月から浦安園で研修を兼ねて勤務しいて

くれていた、Iが明日からは幕張園勤務

となります。

子どもたちともすっかり仲良しになり、一緒に

遊んだり、お給食を食べたり、楽しかった

4ヶ月間アッという間でした。

お帰りの会で、みんなと思い出のアルバムを

歌いました。I先生今までありがとうございました。

 

さて、今日の英語あそびの様子です。

 

CIMG3582

CIMG3584

 

 

 

 

 

 

CIMG3585

 

 

 

 

CIMG3586

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかべペッタンで先生にご挨拶です。

今日はお熱、でお休みのお友だちも多く

ちょっと淋しいですね~

 

CIMG3623

 

 

 

 

 

 

CIMG3624

 

 

 

 

 

 

CIMG3629

 

 

 

 

 

 

CIMG3627

 

 

 

 

 

 

CIMG3622

 

 

 

 

 

 

手作りのABCのブロックを渡されてにっこり

です。

CIMG3621

 

 

 

 

 

 

CIMG3615

 

 

 

 

 

 

CIMG3606

 

 

 

 

 

 

CIMG3613

 

 

 

 

 

 

やっぱりダンスは子どもたち大好きですね~

先生の動きに合わせてノリノリでした~

 

今日も楽しい英語あそびでした。

 

今日のお給食★

CIMG3633

 

 

 

 

 

 

肉味噌ひじき丼、おみそ汁、ほうれん草のキッシュ

今日もいっぱい食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)