雪が降りました。

昨日更新できず本日

昨日分更新いたしますね

昨日は54年ぶりに関東で雪と

なりましたね

子どもたちは積もったらいいのにね~

と楽しみにしていたようですが

お父さんお母さん、そして私達は

電車の運行状況を心配してました。(笑)

DSC01327

 

 

 

 

 

 

雪の風景を撮りましたが写っていませんでしたね

昨日は延期していた身体測定を行いました。

DSC01326

 

 

 

 

 

 

DSC01324

 

 

 

 

 

 

DSC01320

 

 

 

 

 

 

DSC01321

 

 

 

 

 

 

子どもたちはお名前呼ばれるまで

ちゃんと座って待っていますね~

DSC01323

 

 

 

 

 

 

小さいお友だちはお部屋で自由遊び

しました。

時折テラスのほうをみて雪が降っている

様子を見ています。

きっと初めてのことでビックリしたことでしょうね

DSCN4520

 

 

 

 

 

 

DSCN4521

 

 

 

 

 

 

DSCN4522

 

 

 

 

 

 

DSCN4523

 

 

 

 

 

 

お姉さん達が終わったら小さいおともだちも

順番に身体測定しましたよ

その後は一緒に遊びました。

DSCN4519

 

 

 

 

 

 

М先生が違うお友だちを抱っこしていると

やきもち焼いて泣いているR君です。

DSCN4518

 

 

 

 

 

 

DSCN4517

 

 

 

 

 

 

一番小さいおともだちのE君です。

表情も豊かになり笑顔も増えました。

この笑顔に癒されています。

DSCN4524

 

 

 

 

 

 

DSCN4525

 

 

 

 

 

 

DSCN4526

 

 

 

 

 

 

お給食の様子です。

お部屋遊びでも子どもたちの食慾は

変わりません。

今日もいっぱいおかわりしました。

昨日の様子を更新させていただきました。

本日の様子はまた後で更新いたしますので

お楽しみに~

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)