英語遊び~

ブログのアップが遅れましたこと

お詫びいたします。

今週は火曜日の英語遊びの

様子からご紹介いたします。

DSC01904

 

 

 

 

 

 

アーロン先生がカバンの中から

ふなっしーを取り出すと歓声が上がりました。

マイネームイズ○○と子どもたちは

答えます。

さてどうでしょうか?

DSC01910

 

 

 

 

 

 

しみじみとふなっしーを見つめて

お名前を言えました。

DSC01913

 

 

 

 

 

 

まだお名前は言えませんがちゃんと先生の

所まで返しに行ってくれましたよ~

DSC01915

 

 

 

 

 

 

英語あそびは初めてのお友だちですが

ちゃんと返しにいってくれました。

DSC01912

 

 

 

 

 

 

さすがお兄さんです。

ちゃんと名前を言えています。

DSC01907

 

 

 

 

 

 

受け取ったらちょっぴりテレぎみ…

でも頑張ってちゃんと言えました。

成長したな~と感動しました。

DSC01905

 

 

 

 

 

 

ふなっし~が飛んできて嬉しそうです。

DSC01914

 

 

 

 

 

 

早く僕のところに来ないかな~と待っていたら

ちゃんと先生が飛ばしてくれて満面の笑み

です。

DSC01925

 

 

 

 

 

 

DSC01927

 

 

 

 

 

 

DSC01916

 

 

 

 

 

 

ベビーちゃん達も楽しそうですね~

DSC01902

 

 

 

 

 

 

DSC01896

 

 

 

 

 

 

DSC01897

 

 

 

 

 

 

DSC01894

 

 

 

 

 

 

ダンスものりのり~楽しそう~

DSC01900

 

 

 

 

 

 

DSC01899

 

 

 

 

 

 

DSC01937

 

 

 

 

 

 

DSC01930

 

 

 

 

 

 

ベビーちゃん達も一緒に楽しめた

英語あそびでした。

また来年も楽しく英語あそびしましょうね~

今年最後の英語遊びでした。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)