メリークリスマス/クリスマス会をしました。

今日は子どもたちも楽しみにしている

クリスマス会がありました。

11月の終わりごろから練習していた

ウサギ野原のクリスマスは

上手に踊れるでしょうか?

サンタさんは来るのでしょうか?

DSC01995

 

 

 

 

 

 

朝ポストを覗くとお手紙が入っていました。

お手紙には…

トナカイさんが風邪をひいてサンタさん

が来れなくなったと書いてありました。

みんなの前でそのお手紙を読むとホット!

した表情を見せているお友だちもいましたよ~

お手紙にはサンタさんからプレゼントを届けたよ~

私のかわりにR君にサンタさんになってほしい

と書いてありました。

サンタさんにはお礼にダンスを見せてあげる

予定でしたので、みんなでダンスをして

ビデオレターを送ろう!!

ということになりました。

DSC01949

 

 

 

 

 

 

準備オッケー

DSC01944

 

 

 

 

 

 

DSC01947

 

 

 

 

 

 

DSC01946

 

 

 

 

 

 

DSC01945

 

 

 

 

 

 

DSC01956

 

 

 

 

 

 

DSC01957

 

 

 

 

 

 

上手に出来ました。

その後はタンバリン持って

あわてんぼうのサンタクロースを楽しく

踊りました。

DSC01954

 

 

 

 

 

 

 

DSC01951

 

 

 

 

 

 

DSC01953

 

 

 

 

 

 

みんな上手に出来ました。

さすが浦安園の子どもたちは本番に

強いです。

子どもたちの真剣なお顔をみて

感動しました。

その後は…

お楽しみのプレゼント…

R君がサンタさんになって登場して

くれましたよ~

DSC01958

 

 

 

 

 

 

DSC01959

 

 

 

 

 

 

DSC01960

 

 

 

 

 

 

DSC01973

 

 

 

 

 

 

みんなでお写真を撮りました。

DSC01974

 

 

 

 

 

 

今日のお給食はバイキングでした。

DSC01975

 

 

 

 

 

 

DSC01976

 

 

 

 

 

 

DSC01977

 

 

 

 

 

DSC01978

 

 

 

 

 

 

DSC01979

 

 

 

 

 

 

DSC01980

 

 

 

 

 

 

DSC01981

 

 

 

 

 

 

DSC01982

 

 

 

 

 

 

DSC01983

 

 

 

 

 

 

DSC01984

 

 

 

 

 

 

みんないっぱい食べました。

今日のお夕飯はあまり食べないかも

しれませんごめんなさい。

おやつは…

DSC01998

 

 

 

 

 

 

DSC01998

 

 

 

 

 

 

真梨子先生手作りのホットケーキツリーでした。

DSC01996

 

 

 

 

 

 

プレゼントは子どもたちの年齢に合わせて

選びました。

既にお家にあったらごめんなさいね

子どもたちの感想をぜひお聞かせ

ください。

今年もあとわずかになりました。

来週3日間です。

残りの日も楽しく過ごしましょうね

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)