月曜日は芝生公園で遊びました。

こんにちは~

この三日間更新が出来ず申し訳

ございません。

今日は3日分を個別に更新していきます。

どうぞご覧ください。

 

ポカポカ陽だまりの中で元気いっぱいです!!

初めての三輪車とすべり台?

DSCN4097DSCN4096DSCN4096DSCN4095DSCN4085DSC00397DSC00398DSCN4084

何度もチャレンジしていました。ちょっと怖かったけど楽しかったようです。

 

 

こちらも三輪車に乗って満足そうです。

DSC00366DSC00363DSC00362DSC00360

 

転んじゃいましたが泣かずに立ち上がって再チャレンジでした。

DSC00407DSC00406

 

一緒に遊ぼうよ~

DSCN4078DSCN4077DSC00388DSCN4069DSCN4068DSCN4070

 

 

ブーブーに乗ったよ~

DSC00384DSC00383DSC00385DSC00393DSC00394

 

 

DSC00400DSC00399

 

 

仲良くポーズ~♪

DSC00403DSC00404DSC00405

 

いらっしゃいやせ~魚いかがすか~

DSC00409

 

サッカーに夢中?

DSC00401DSC00402

 

 

すべり台を滑ったよ~

DSC00390DSC00392

 

トコトコアンヨ~

DSCN4055DSCN4056DSCN4057DSCN4058

 

到着~お兄ちゃん達何やってるの?~

DSC00373DSC00374DSC00375

 

 

秘密基地のよう~

DSCN4091DSCN4090DSCN4089DSC00419DSC00418DSC00420

子どもたちは狭いところが大好き!!

 

待ったり一人で休憩中~

DSC00426これ邪魔なんだけど~DSC00428DSC00425DSC00427DSC00429

 

一人だけのカートに乗ってみたかったのね~

 

DSCN4093DSC00370DSC00367

 

 

今日も押す役に徹していました。優しいね~

DSCN4063DSCN4066DSCN4067DSC00369DSC00413今度は僕が押すよ~

DSC00411DSC00410

全然うごかな~い

 

ここをおしてごらん~

DSCN4083優しく教えてあげていました。

 

気持ちよくてスヤスヤ~

DSC00380DSC00381

 

月曜日お天気なのは嬉しいですね~

この日もポカポカ陽気で子どもたちはあっちこっち走り回っていました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)