今日はポカポカ~けやき公園

今日もわりと暖かでしたね~

今日はもう29日早いものであと一ヶ月で

2017年平成29年も終わります。

今年はどんな一年でしたか?

まだ早いかな~後一ヶ月楽しく元気良くすごしたいですね~

 

さて、今日はけやき公園に出掛けました。

私はあいにく同行しておりませんでしたので

子供たちがどんな風に過ごしたのかちょっと

わかりませんが、М先生のお話だといっぱい走ったようです。

私も写真アップするのが楽しみ~

ではご覧ください。

 

松ぼっくりがありました。あら不思議?

DSC00463

 

 

並べて~DSC00462 ちょんまげ~だそうです。

 

 

今日はご機嫌でたっちの練習できたようです。

DSC00457DSC00461

 

DSC00460DSC00458DSC00459

 

病み上がりでちょっとご機嫌ななめ~

DSC00470DSC00471

 

仲良く休憩中

DSC00473DSC00474

 

DSC00455DSC00454

 

松ぼっくり~

DSCN4132DSCN4131DSC00449DSC00448

 

ボールで遊んでる?遊ばれてる?

DSC00451DSC00452DSC00453

 

DSC00450DSCN4133

 

DSC00468  仲良く会話していますね~

DSC00469

 

今日は先生達子ども達と遊んで写真をあまり撮って

いないそうです。ごめんなさいね~

 

ブログ更新がされていないのでO先生具合悪いの?

ときかれました。

いたってげんきです。(笑)月末は来月の準備で

ちょっと更新をサボってしまいました。ごめんなさいね~

 

お知らせ~

来月中旬くらいにこのブログにアップしたお写真の

販売を致します。今の時代はスマホのアルバムに編集

出来ますが、お写真いっぱいのアルバムもいいかな~

と思います。写真の購入方法など後日お知らせ

いたしますので是非ご購入ください。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)