2月のお誕生会✿

今日は暖かくていいお天気☀

みんなの笑顔もいつもよりキラキラ☆

今日は2月生まれのお友だちのお誕生会です(*^_^*)

 

2歳になったY君

3歳になったSちゃん

 

 

 

笑顔が最高ですね(●^o^●)

みんなで たんじょうびのお歌を歌いました♫

そして・・・今日はお姉さん達からお歌のプレゼントです。

披露する曲は・・・?それは・・・   アイ オン チュウー  ?????

子ども達がそう呼んでいる人気のお歌は、

AKBの ヘビーローテーションです♪

 

 

 

 

 

 

みんな体を揺らしてダンスダンス♪

手拍子もしながら、みんなノリノリでした。

 

Sちゃんはインタビューにしっかりと

答えるが出来ましたよ。

 

 

 

Y君・・・こんなに大きくなりました(●^o^●)

 

 

入園したばかりのY君(^v^)

 

 

 

 

 

今日のY君(^v^)

 

 

 

♡おたんじょうび おめでとうございます♡

 

✿今日の給食✿


 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)