何を作っているのでしょうか?~part2~

 

今日は月曜日の製作の続きをしました。

何を作ったのか、お子さんに聞いた方もいらっしゃるかと思います(^◇^)

 

「かわいく描こっ~と♡」

お顔を描いてるところです。

 

 

 

 

カメラを向けたら、あらら…撮影拒否。

上手に描けているから大丈夫だよ(*^。^*)

 

 

 

 

「わたしも先生のお手伝いしたなあ」

Kちゃんも手を伸ばして参加したい様子(*^_^*)

 

 

 

もう少しで完成です(●^o^●)

個性があふれる世界に一つだけの素敵な作品です。

3月1日に作品を持ち帰りますね!

お楽しみに(*^。^*)

✿今日の給食✿

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)