楽しいリトミック♪

今日はリトミックの日・・・

綺麗なピアノの音色に合わせてたっぷり体を動かしました。

リズムに合わせて、手拍子します。

コーンスープ・・♪♪  えびフライ・・・♪♪

食いしん坊の浦安園の子ども達にピッタリな単語です(笑)

なので、もちろん張り切って上手にできました(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカーフを揺らして、何をしているのでしょう?

お掃除なんですよ。

高い所の窓ふきも任せてね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

↑ スティックもこんなお顔になりながら・・・(笑)

 

楽しい楽しいリトミックの時間は、あっと言う間に終わってしまいました。

また今度(*^。^*)

 

✿今日の給食✿


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)