何を作っているのでしょうか?

風が冷た~~い日・・・

やっぱり今日も小さな体には、お外遊びは無理かな・・・?

 

ということで・・・今日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな真剣に折り紙です。

「せんせ~~い!できない~~~(>_<)」・・・

ついこの前までは、そんな声が沢山でしたが、

今日はみんな頑張ります。

「先生~ここはどうするの?」

「これでいいの?」

そんな姿に成長を感じます。

 

 

 

 

何ができるかはお楽しみです(^◇^)

子ども達はしっかりわかっていますので

気になる方は、お子さんに聞いてみてくださいね(*^。^*)

 

小さいお友だちは、今日はお部屋でブロック遊びをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

見て見て~~~~!

Yちゃん得意気ですね(●^o^●)

 

 

 

 

先月入園のH君、Kちゃん

こんなに楽しそうですよ(^◇^)

 

 

 

中には大きいお友だちの様子が気になってじっと見ている子もいました。

もちろん小さいお友だちも、簡単な作業を自分でして、

素敵な作品をお持ち帰りしますね(*^。^*)  お楽しみに♡

 

✿今日の給食✿

 

 

 

 

 


 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)