芝生公園で遊んだよ(*^^)v

今日もいいお天気

朝の会ではみんなお陽様のようなピカピカ笑顔で

元気にお歌を歌って、お返事しました。

さて・・今日は芝生広場まで出発GO!

 

やはり一番人気はこの車です。

順番争いで時々ケンカもします(-_-メ)

でもちゃんと子ども達で解決して

仲良く遊んでいます。

 

 

お花見つけたよ(*^^)v

 

 

 

 

 

フラフープ・・・

二つ持ってVサインのMちゃん(●^o^●)

 

 

 

 

窓の外から、中にいるお友だちと

何やらお話しています。

二人とも笑顔で何話してるのかな?

 

 

 

お家の中は入口辺りが混雑します。

そのわけは・・・

水道の蛇口があるんです(*^_^*)

 

 

 

すべり台も人気です(*^^)v

 

 

 

 

 

Aちゃん ひとりで上手にすべったね(*^^)v

 

 

 

 

 

せんせい~

見て見て~~~!

花束作ったよ(●^o^●)

 

 

 

✿今日の給食✿


 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)