6月1日モンテのお仕事をしました。

この日はお天気も良くお外あそび~

したいな~と思いましたが

スタッフの関係からお外あそびが出来ませんでした。

申し訳ございません、

急遽モンテのお仕事をしました。

モンテのお仕事は基本的には月に1回から2回程度になります。

6月後半から水遊びが始まりますので7月8月9月まで回数はそれほど多く行わないと

思います。雨降りの日などに行います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)