今日はいっぱい歩きました。~

今日は朝からいいお天気でしたね~

月曜日は子ども達が休日疲れもあり

なるべくお部屋でゆっくり過ごすのですが、

ここ最近、思いっきりお外で遊んでいないので

お外に行こう~となり芝生公園を目指しました。

でも~

芝生公園は残念ながら休刊日で遊べませんでした。

それでは~近くの公園に行こう~

子どもたちは汗だく~着いてすぐに水分補給をしました。

すべり台はこの時期太陽の光が当たって焼けどしそうでした。

ブランコは危険なので×

お砂場で遊ぶことに~

でもお砂場セット持ってこなかった~

そこで子ども達に紙コップを渡すことに…

水をまいているO先生でした。

この時期、暑い日は熱中症にも注意いなくてはいけませんね~

水分補給をしながら遊びましょう。

 

今日のお給食

なすとベーコンのスパゲッティー

スープ、ブロッコリーサラダ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)