小さい公園✿

昨日は肌寒い感じでしたが、今日は過ごしやすい陽気になりました。

ポッカポカのいい天気

朝の会が終わって、おやつを食べて

さあ!今日も元気いっぱい遊びましょう(^v^)

今日は小さい公園で遊びました。

 

すべり台

一番人気です(*^_^*)

 

 

 

 

ブランコ

←O先生 子どもが落っこちないように
こんなに足を開いてスタンバイ!(笑)

 

 

 

 

そして今日は スクルドエンジェル保育園
千葉中央わくわく園の先生が一緒に遊んで
くれました(^v^)

 

 

 

 

男の子3人組が見ているものは

虫の死骸です(;一_一)

木の棒でつついてみたりしていました。

 

 

 

泥だんごを作ったよ(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

←お料理に真剣なHちゃん(^v^)

あまりにも真剣なので、話しかけるのを

躊躇してしまいました(笑)

 

 

 

みんなお料理に真剣でした(●^o^●)

 

 

 

 

今日もたくさん遊んだよ!(^^)!

楽しかったね(*^^)v

 

✿今日の給食✿


 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)