英語の時間にあれれ?(^v^)

今日は火曜日。英語あそびの日です。

その前に・・・

朝の会の前に、ちょっと準備体操(●^o^●)

”いちごちゃん体操”  ”ぐるぐるどっか~ん!”をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・マイク先生と楽しい英語の時間です(^v^)

 

 

 

 

 

 

ちゃんとお座りしてお話を聞いていますね(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいお友だちもお椅子に座って楽しんでいるうちに

あれあれ・・・(-_-メ)

 

 

 

 

 

 

授業中に居眠りをする高校生?(笑)(*^_^*)

同じ格好でほぼ同時に・・・(-_-)zzz 気持ちよさそうに(-_-)zzz

可愛いね♡

 

✿今日の給食✿

 

 

 

 

 

 

✿今日のおやつ✿

手作りスコーンです♪


 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)