リトミック♪

今日はリトミックの日です(*^^)v

今日から新しい先生に変わりました。

朝、子ども達に伝えると、

「リトミックの先生、どんな先生かな~?」

「男かな~?女かな~?」

「優しいかな~?」

みんなワクワクドキドキ・・・(^_^)

 

先生のお名前は さゆり先生。

と~ってもやわらか~~~い雰囲気の先生でした。

みんな大喜び。今日からよろしくお願いします。

ちゃんとご挨拶が出来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

ぞうさんのお歌をうたって体を動かしたり、

歩いて・・・止まって…スキップもしたよ♪

 

お山に向かって・・・

「やっほー!!!」

 

 

 

そしてむこうのお山に走って行って・・・

 

 

お腹が空いたから

おにぎりを食べましょう(^v^)

モグモグ(^◇^)

 

 

体を動かした後は、みんなの大好きな絵本を読み聞かせしていただきました。

 

大好きな”はらぺこあおむし”の絵本です。

 

 

 

 

 

楽しいリトミックの時間・・・また今度♡

 

✿今日の給食✿



 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)