今日も雨(+_+)

今日も雨が降りましたね(+_+)

テラスのゴーヤの葉っぱが濡れているのを見ながら、

♪あ~めがあ~めがふっている~♪と口ずさむ子ども達(^v^)

 

ゴーヤがお水をたくさん飲んで

おおきくなってるね(^v^)

 

 

 

 

緑色のちいさなちいさなトマトを指さして、

赤ちゃんトマトだね(*^^)v

 

 

 

楽しい会話も広がりますね(*^_^*)

雨が降っても子ども達の笑顔はお陽様のようです(●^o^●)

 

朝の会のあとでの活動の様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が出来上がるかは、お楽しみ!<m(__)m>

 

✿今日の給食✿


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)