あじさい✿

昨日の続きです。

今日は絵の具を使いました。

 

 

 

 

 

 

筆を握って真剣なお顔です。

 

 

 

 

 

 

出来あがり!

 

 

 

 

 

 

色鮮やかな紫陽花ができました。

これを窓に飾ったら、また披露しますね(*^_^*)

 

小さいお友だちの可愛い様子です。

 

Aくんがゴミを拾って・・・

「はい!」と渡してくれました(笑)

 

 

 

 

そんなAくんを見て

Sちゃんは、おもちゃを持って来ました。

せんせ~い  どうぞ!

 

 

 

Rちゃんは、いつもベビーちゃんが寝ている

ラックをゲット!

マイペースで ♪むーすんでひらいて~♪

ひとり手遊び♫

 

 

✿今日の給食✿


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)