今日はモン手のお仕事をしました。

今日は天候も悪く気温も低めだったので

お部屋の中でモンテのお仕事をしました。

7月8月と水遊びを楽しんだので子どもたちに

とっては久しぶりだったと思います。

私たちは今子供たちが何を望んでいるのか

考えながら活動をしています。

モンテのお仕事の活動が少ないのもそのためです。

夏場はお盆休みがあったり、水遊びの活動を

主体にしていました、これから秋になって涼しく

なったらモンテのお仕事の活動も増えると思います。

 

さて、久しぶりのモンテのお仕事の様子をご覧ください。

 

きちんとご挨拶をしてから始めます。

自分のお仕事を探します。自分のやりたいものを

自分で持ってきてお仕事かいしです。

お片付けも自分でしました。

今日のお給食

チンジャオロースー、さつまいもの煮つけ、おふのすまし汁

ごはん、

今日はいっぱい、お代わりの声が上がりました。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)