8月最後の水遊び~

8月も今日で最後となりました。

今年の夏は本当に暑かったですね~

熱中症警報も出ました。

でもスクルドの子どもたちは熱中症にも負けないくらい

元気いっぱいで乗り切ってくれました。

では、今日の水遊びの様子をご覧ください。

今日初めて水遊びを楽しんだお友だちも、最初は水を頭からかけられて泣いていたお友だちも去年は水が怖くて泣いていたお友だちも皆笑顔で楽しむことができました。

 

明日から9月です。

まだまだ暑い日はテラスで水遊びをしたいと思っています。

水遊びのご用意とカードはこちらから終了の連絡があるまで

ご持参くださいね~

9月3日からまた元気いっぱいで楽しく過ごしましょう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)